日本プロ麻雀連盟所属プロのN.B.Mです。麻雀、ギャンブルについて書いていきたいと思います。自身は、ネゴシエイト麻雀を開発し、研究しています。徐々に発表していきます。自称、麻雀ネゴシエイターです。


by reinya-takaya

[競馬]宝塚記念

遅くなりましたが、宝塚記念とりました。ただ、日曜は麻雀の大会があって、馬券を買いに行けなて、彼女が家族で競馬場に行くらしいので、彼女に買ってくるようにお願いしました。しかし、彼女、お金がないらしく、高額頼まれへんから、
リンカーン、シルクフェイマス、スイープトウショウ、ハーツクライ
の4点BOXを100円ずつ、600円買ってもらいました。見事に来やがんの。俺が買いに行ってたら、1000円4点BOXの10万コース、香港コースやってんけどな…。残念!
[PR]
by reinya-takaya | 2005-06-29 13:41